今日の午前の授業かならずどっかで寝てた![]()
おぃおぃ受験生ー![]()
別に睡眠時間少ないってわけじゃないと思うんだけどなぁ
寝てたとこってぜんっぜんついていけないし
いや、起きたときにぇ?ってなったしね
寝ながらぼやけて書くと超字がへにょへにょになる![]()
なんか寝れない教師っていんじゃん?
コイツんとこで寝たらマズイ的な?
キャラつくってるやつんとこで眠さピークきまして・・・
まぁ寝たりおきたりしながら耐えたぞ![]()
まぁ、絶対見られてたなーあれ
ウキャキャ![]()
ウチの担任の授業100㌫眠くなるし![]()
かなり迷惑なんスけどね
では明日も眠気に耐えてがんばりまっする![]()
![]()
ばみこ![]()