おはようチャン
今日はお久な朝パソ
とかいっちゃってやっちゃってるけど
課題5日分たまってまふ
たちけてくだちい
ぎょーん
この前JUNON立ち読みしたんだけど
ぇ
奏多のってて
まぁ、それが目的で読んだんだけど![]()
しかし残念ながら金欠でして![]()
でもまぁ読んだわけでして
そしたら!!
奏多は恋愛に興味がないらしい
なんか恋愛をしたいと思わないとかって・・・
マジスカ![]()
ェ?マジスカぁぁぁああああ!!!!
きゃっほい![]()
こっちとしてはかなりうれしいッスね
読んだときビクッってなったしね
いやー
うれしい
ほんまにうれしい
どないしよう・・・
想像(妄想じゃないぞ★)のなかでは
ぇ
ちょい困るけど
現実としては最高にうれしい
だーかーら
「本郷奏多 熱愛」とか絶対ゆるさないかんね![]()
ぎゃあああああ
それだけは勘弁!!
では今日もガッコウ
いってきまっする ばみこ![]()