ぎょーん
ぎょーん
ぎょーん
頭からはなれないぞい
ナレーションもよかったね
こくってきた女の子やば
ふきだすーー
ぎょーん
殺しまくっとった
今日うちも超「ぎょーん」しまくった
アキャキャ
いや殺したくってやったわけではないっす
タブン・・・
結構みんな見たぽ
ってことで話したー
西くんかっこいいってやつ1人しかいなかった・・・
ありえぬ
ニノよりも松ケンよりも奏多っしょ
目腐っとるぇ
ほーらかっこいい(●・ω・●)だろ?
NOとかいわせねーし
明日はGANTZ PERFECTANSWER
だぞ
楽しみ♪
いい席とれたしねールン♪
ではでは
ぎょーんばみ

