今日は!?ANOTHER!! ANOTHER!! ANOTHERGANTZ!! だぞ? 楽しみだぬ 西キュン(●>ω<●) CMの「きた」ってやつで友達と超あがった やばくね?あれ かっこよすぎるから~ んで日曜日はGANTZ PARFECTANSWER★ きゃっほい それもまた楽しみ♪ またキャラメルポップコーン買おう・・・ でも次は学習してMかSにしよーっと Lは二度とないね・・・ありゃ ではみなさん!!ANOTHERGANTZお見逃しなく!!だぞ? か・ば・な・み・た・こ