今日は!? | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

ANOTHER!!






ANOTHER!!






ANOTHERGANTZ!!






だぞ?






楽しみだぬ






西キュン(●>ω<●)






CMの「きた」ってやつで友達と超あがった






やばくね?あれ






かっこよすぎるから~






んで日曜日はGANTZ PARFECTANSWER★






きゃっほい






それもまた楽しみ♪






またキャラメルポップコーン買おう・・・






でも次は学習してMかSにしよーっと






Lは二度とないね・・・ありゃ






ではみなさん!!ANOTHERGANTZお見逃しなく!!だぞ?



common.alt





か・ば・な・み・た・こ