きゃらめるで | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

今、何食べたい? ブログネタ:今、何食べたい? 参加中




あんまなんも食べたくないけど





ポップコーン食べたい




あ、キャラメルでお願いしまーーす




なんてね




今週映画見ながら食べようっと