孤独狼 ブログネタ:誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い? 参加中 私は1人でいたいとき 派! 1人でいたいときが断然おおい 1匹狼ってか 誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い? 人といたいとき 1人でいたいとき