炭!! | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

ハミガキ粉、なに使ってる? ブログネタ:ハミガキ粉、なに使ってる? 参加中





んとしょっちゅう変わるから





とくに・・・





この前






炭のハミガキ粉初めてつかって感動






最初絶対まずい





とおもってつかわなかったけど






まじ感動!!