しょぼーん ブログネタ:ケンカしたら謝る?謝られる? 参加中 私は謝る 派! 謝んない!!って意地はるけど 結局あやまんのは自分っすね たえらんないんっすよ ケンカしたら謝る?謝られる? 謝る 謝られる