はやいもんですなぁ・・・ | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

今日で㊥2ラスト






特になんも思わないけど






とくになんにも思い返すことないしね・・・






残念な日人ですねーーーー




まぁ奏多さえいてくれれば(。・ω・。))ウキャ






今日は結構荒れてた






最後なのにね






気の毒な後輩たち・・・






はっはっはだって君たちがわるいのさっ





でもまぁつまんない1年だったな





奏多がいてくれたからましだったな





common.alt





common.alt


            



common.alt


          

        

私の支えだったドキドキかなたんドキドキですぅ~





この画像サンもやばいね





んじゃばいちゃんヾ(・∀・★)))