はやいもんですなぁ・・・今日で㊥2ラスト 特になんも思わないけど とくになんにも思い返すことないしね・・・ 残念な日人ですねーーーー まぁ奏多さえいてくれれば(。・ω・。))ウキャ 今日は結構荒れてた 最後なのにね 気の毒な後輩たち・・・ はっはっはだって君たちがわるいのさっ でもまぁつまんない1年だったな 奏多がいてくれたからましだったな 私の支えだったかなたんですぅ~ この画像サンもやばいね んじゃばいちゃんヾ(・∀・★)))