は~い(・ω・)ヾ
おかしなタイトルどうり暇人でっせ(・з・´)
ってことで更新(*。*`)
・・・得に書くことないけど(´・∀・`)
毎日いっしょでつまんなすぎるなぁ(。‐ω‐。)
そうおもわないかい?人生よ(‐∀‐☆)))
課題どんどんたまってくし(‐з‐∑))
部活いかなきゃなんないし・・・(´‐д‐`)
つまんねぇ・ω・
なんかおもしろいことないもんかね(∪・ω・∪)ワン
はやくGANTZ公開になんないかなー(・∀・☆★)))
奏多にあいたいなー(。・ω・。`ラブ)
・・・絵文字れぱーとりーなくなっからしゅーりょー(・д・´)
でわ ミピ ・∀・