ばれんたいんでぃ(●´ω`●)ゞ さぁ やってまいりました!! 恋する乙女 な 日!! ってことで 私も友達とかにわたすんだけど・・・ 手作りなもんで 味が心配 喜んでくれるかな?? あー 奏多にもあげれたらナぁ~~~~~ え!? いらない!!? そんなぁ~~~~~~~ ・・・ なんてねw (本当は前回の記事から更新したくなかった・・・) w でわでわ