奏多三昧 これ一番いい なんかやんちゃなカンジ THE奏多!! ん?悲しい?? どっきゅんかわぃぃ かなり ベストショット載せました 西くんメインでっせ ご満足いただけましたか?? 今日も頭は 奏多三昧ですなぁ~~~ でわでわw ばみこ