絶対 ブログネタ:「先生」、「社長」、どちらで呼ばれたい? 参加中 私は先生 派! 正直 どっちも嫌www でも 奏多が ニノに 「先生」 って呼ばれてたから 先生がいいな 「先生」、「社長」、どちらで呼ばれたい? 先生 社長