ブログネタ:ファンレター、ここで書いてみたら?
参加中
奏多
私はあなたが好きです
世界が違うことは十分分かってるけど
それでも
あなたが大好きです
これから
ブレイクして
いろんな番組に出演して・・・
そしたら
きっと
あなたも恋をするでしょう
奏多のことは好きだけど
恋は応援できないよ
本当にその人を思っているなら
応援するべき!!
・・・
とかってよく言うけれど
そんなことできない
キスシーンとかもあるのかな??
出演はうれしいけど
それはちょっと・・・
もしも
奏多にこれから先
出会うかもしれないね
芸能人って
ファンには近寄ってほしくないみたいだけど
奏多にはいい噂が流れてるんだ♪
話しかけたら優しく答えてくれた
ってね
それを信じてるよ
最後に
奏多大好き!!!
ばみこ