dear.奏多 | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

ファンレター、ここで書いてみたら? ブログネタ:ファンレター、ここで書いてみたら? 参加中





奏多



私はあなたが好きです




世界が違うことは十分分かってるけど



それでも



あなたが大好きです





これから



ブレイクして



いろんな番組に出演して・・・




そしたら



きっと



あなたも恋をするでしょう





奏多のことは好きだけど



恋は応援できないよ



本当にその人を思っているなら




応援するべき!!





・・・



とかってよく言うけれど



そんなことできない




キスシーンとかもあるのかな??



出演はうれしいけど



それはちょっと・・・






もしも



奏多にこれから先



出会うかもしれないね





芸能人って



ファンには近寄ってほしくないみたいだけど



奏多にはいい噂が流れてるんだ♪




話しかけたら優しく答えてくれた





ってね




それを信じてるよ





最後に





奏多大好き!!!






                   ばみこ