余韻??ひゃっほいw まだまだ GANTZ 頭がいっぱいでしゅ(・・。)ゞ 奏多~~~~ アイシテリュ ごりは 意外とさめてる・・・かな? うちだけか まだ こんなに残ってんの はーっはっはっはっは・・・ パート2みたい みたすぎるっっ