GANTZ
いってきあしたヾ(@°▽°@)ノ
これから見る予定の人は
読まないほうがいいかもよ
長くなると思うけどご了承下さいw
いきなり
始まって
ガンツのある部屋に
ニノとまつけん
が
送られたんだw
そこには・・・
奏多はっけ-ん
「かっこいい![]()
」
っていっちゃった
ほんとかっこよかったぜw


ね?
で
みんなでターゲットを倒しにいくんだ
2人目の
ターゲットのとこで
なんと
奏多が~~~~~~
サガッタぜ
でも
パート2には
でるっぽい
よかったよかった(;^ω^A
で
見終わったら
ごりが
「かなた」
とか
いいだした・・
おぃおぃ
うちの奏多を
気安く呼ぶなww
っま
パート2が
早くみたい!!
あと
優子の写真集買ったんだ
かわいすぎるう
でも
ごめん優子
今は
GANTZのことしか
頭にないw
あー
寝れるかな?
今日
妄想大会っすね
んじゃw