むう~ ブログネタ:最近観た映画 参加中 映画かあ~ 最近ぜんっぜん 見てない でも 一番最近わ 「君に届け」 だよん♪ 美玲さんかわゆかった(●´ω`●)ゞ もう少しで GANTZ 始まりますなあ たのしみ ワクワクZzz…(*´?`*)。o○ 奏多 まっててね~~