にゃ~~ ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中 私は猫派 派! 最近まで 犬だったんだけど ネコになったおヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 「猫の恩返し」 やばくない?? あれみて あ~バロンかっけ~~~ っておもたのw まぁ 基本動物ムリなんっす はい。 犬派? 猫派? 犬派 猫派