にゃ~~ | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

犬派? 猫派? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は猫派 派!



最近まで

犬だったんだけど


ネコになったおヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


「猫の恩返し」

やばくない??


あれみて


あ~バロンかっけ~~~



っておもたのw


まぁ

基本動物ムリなんっす


はい。



犬派? 猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?