あれもこれも・・・ | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

おっはにょ(*゜▽゜ノノ゛☆

相変わらずテンション低いっす(゜д゜;)

そーいえば

最近冬服買ってないな・・・

まぁ

今マネーわ

あるほうだから

かおっかな??っておもてる

でも

そろそろ春になるしな

春物もいいかもねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

オールインワンがほしいな

デニム地のやつ

あと

ニットのショーパン

ブーツもほしい

バックもほしい・・・・

おぃおぃ| 壁 |д・)

ムリだろーーーーーー

しょうがないか

夢だけもってよう

でわでわwばいちゃん