あれもこれも・・・おっはにょ(*゜▽゜ノノ゛☆ 相変わらずテンション低いっす(゜д゜;) そーいえば 最近冬服買ってないな・・・ まぁ 今マネーわ あるほうだから かおっかな??っておもてる でも そろそろ春になるしな 春物もいいかもねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ オールインワンがほしいな デニム地のやつ あと ニットのショーパン ブーツもほしい バックもほしい・・・・ おぃおぃ| 壁 |д・) ムリだろーーーーーー しょうがないか 夢だけもってよう でわでわwばいちゃん