ぬはっぬはぬはっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ・・・ 意味わないでしゅ・・・はい ああー 前に友達と飲んだんだけど 超酔っちゃって・・ もうキャラ崩壊ってカンジだたんだ(;´▽`A`` なんでこんな話してんだろ?? っまいっかw いやー 飲もうかな~~って思ってるけど あんときみたいに なったら やばいな ってことで やめとくねw でわwさいにゃら((((((ノ゚⊿゚)ノ