Not yetやっと やっと やっとやっと 優子がグループデビューだぜいヾ(@°▽°@)ノ やっほいw 名前わ 「Not yet 」 だぜい キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 絶対買うからねw どすか?? かっこいいねwいいねw 優子やばすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ・・・・ でも なんか 批判の声があるとか・・・ やめいw このユニットわ きっと上がってく 優子がいるもん\(*`∧´)/ まったく でわでわw