おはw今日は日曜 なのに 早起きりんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ なんか目がさめたぞ??( ´艸`) ってか 昨日から AKBのドキュメント映画がはじまったねんw みてねぇw ファンあるまじき姿(`・ω・´) いかねばo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 優子~~~ まっててね~~ あと 「桜の木になろう」 は タイプb を買うことにしあした| 壁 |д・) 優子がカバーだからね 楽しみ