ごりたんw私のリア友 ゴリ この度ゴリからプレゼント を もらったあw うれぴ~~~~ヾ(@°▽°@)ノ まあ無料のやつだけど・・・ はじめてもらったから超あがったヾ(@^▽^@)ノ へいへい ごり大しゅきだお?? I LOVE YOU はは//// ってか宿題しなきゃ~~ まじでやばい そんで 勉強しなきゃ~~~ 明日テストだかんね でわでわw にご^^