わあいw
AKBの新曲
「桜の木になろう」
が発売するね♪
わあいw
待ってましたwwキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
で
typeA か typeB
どっちにしよう??って
まよってるw
だあ~~
うーん
いまんとこAかな?
ってなってる
でも
DIVAにわ
亜実菜ちゃんがいるんだよねえw
LOVECOMPANY
だったらよかったなあ
優子いるし亜実菜ちゃんいるしね
サイコ~だったにゃあヾ(▼ヘ▼;)っへ
っま
いっか
・・・
よくなあいw
優子がよかった・・・

どーーーーーーーーーーーーん
優子たんw
おっきい
わおww
かわいいwww
でわでわwばみこ