ゆ~きやこんこん♪ ブログネタ:雪だるまに命が宿るのと一生とけないカマクラをもらうの、どっちがいい? 参加中 冬ってさいこーだよねんヾ(@^▽^@)ノ だんぜん カマクラっしょ?? だってねえw ゆきだるまに命ってwおいおい それにとけるじゃん なんか カマクラって夢じゃない? おおきいのに こたつもってって みかんおいて・・・・・みたいなZzz…(*´?`*)。o○ いいねえ お~~きいのつくりたいにゃあw むりだけどね でわでわwばいちゃ