ブログネタ:冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い
参加中私は太る 派!
わおw
やっぱ寒いのわ暑いのに比べて髪も
ぼっさぼさ
になんないかっら
さいこーだぜいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
冬さいこおw
www
・・・
太るのわやだよねw
まあ
いつでも太ると思うけど
でも
クリスマスでケーキだべて
お正月にごちそうたべて
・・・
寝てw
かんぜんに太るわあw
っま
いっか:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)っへ
でわでわwばいびーー
