わおw | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い ブログネタ:冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い 参加中

私は太る 派!


わおw

やっぱ寒いのわ暑いのに比べて髪も

ぼっさぼさ

になんないかっら

さいこーだぜいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

冬さいこおw

www

・・・

太るのわやだよねw

まあ

いつでも太ると思うけど

でも

クリスマスでケーキだべて

お正月にごちそうたべて

・・・

寝てw







かんぜんに太るわあw

っま

いっか:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)っへ

でわでわwばいびーー



冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い
  • 寒い
  • 太る

気になる投票結果は!?