やっほいはろはろおヾ(@^(∞)^@)ノブヒーー なんつって 暇人っすたすけてーーーー あ そういえば今リラックマはウサギですね コリラックマのウサギver.超かわゆい 前にもいっかいウサギでたんだけど それが大好評だったみたいで( ´艸`)ムフフ 今回再登場ってわけw どーーーん かわいいにゃあγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ この前リラックマくじをひいたら 大ぬいぐるみ ブランケット×2 マグカップ×2 があたったよん わあいヽ(゜▽、゜)ノうひゃひゃ でわでわw バミコ