やっほい | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

はろはろおヾ(@^(∞)^@)ノブヒーー


なんつって


暇人っすダウンたすけてーーーー 



そういえば今リラックマはウサギですね


コリラックマのウサギver.超かわゆい


前にもいっかいウサギでたんだけど


それが大好評だったみたいで( ´艸`)ムフフ


今回再登場ってわけw






       

        しろうさぎのぴんくなまいにち ピンクとうさぎとリラックマ


どーーーん


かわいいにゃあγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


この前リラックマくじをひいたら


大ぬいぐるみ   ブランケット×2   マグカップ×2  


があたったよん


わあいヽ(゜▽、゜)ノうひゃひゃ


でわでわw    バミコドキドキ