どっち?? ブログネタ:Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? 参加中 私は ホールケーキ ・・・・・・・ ・・・・・・・ しょーもなっ でも、どっちかってゆーと( ̄▽+ ̄*)ケーキかな?? でもキツイナw 私わすっごい甘党だからねうーーん ワンホールかあ きっつ(*´Д`)=зむりだろーーーー でもでもピザかあw なんかピザのほうがいけそーになってきた まあ食べたいのがケーキってことで。。。 ってゆーか しょーもなヾ(。`Д´。)ノはは でわでわwバイビー