どっち?? | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? ブログネタ:Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? 参加中

私は ホールケーキ   

・・・・・・・


・・・・・・・


しょーもなっ


でも、どっちかってゆーと( ̄▽+ ̄*)ケーキかな??


でもキツイナw


私わすっごい甘党だからねケーキうーーん


ワンホールかあ


きっつ(*´Д`)=зむりだろーーーー


でもでもピザかあw


なんかピザのほうがいけそーになってきた


まあ食べたいのがケーキってことで。。。


ってゆーか


しょーもなヾ(。`Д´。)ノはは


でわでわwバイビー