一か月の春休みを終えて
教会で行われているベビースクールの
ターム2が来週から開始です
 
👇申し込みはこちら
👇ボランティアの過去記事
新年度から🇸🇬に来られた方も
多いのでは?

子供の年齢から
幼稚園まではまだ早い
とはいえ、お家で子供と二人は大変
というママの層にはありがたい
このベビーサークル
英語環境を試したい方にオススメです
一回10ドルだし👍
教会内というのも安全
(私はちなみにクリスチャンじゃないです🤚
参加にあたって教会メンバーや宗教は問いません👍)
 
8年前に私もシンガポールへ移ったころ
下の子供と、「毎日何しよう?」
と、途方にくれました
 
シンガポールは保育園や幼稚園も
激高だし!
 
週に数回でも
母子ともリラックスできればと思います
 
私もボランティアを再開して
自分時間を作ることで
Treat myself!
 
自分のご機嫌は自分で
取ることしかできない
 
お友達も本帰国やスライドで
ちょっとロスで寂しい、、、
そんな海外駐在16年目の春です