手放したパレットちゃん🥲




実はこれと、もう一台

MR-S


訳あって二台待ちだったんです



これも昔の車です

MR-2が廃盤になり

その後継者として出た車

ツーシータのオープンカー


ひろくんと滋賀行ったときは

この車でした🥲



本当はこれを買ったときに

パレットを手放す予定だったんですが


FRでエンジンが後ろに積んである

ので雪道は怖くて運転できない💦


ということで結局パレットと

2台持ちに…😅



コロナもあって遠出しなくなったり

あまり乗る機会がなく

可哀想なことしたな…


普段はパレットのほうが楽だから

ついそっちばかり乗っちゃって💦


そして、

シートが低くて腰に優しくない😭

乗り降りするのがとても辛い💧


2台とも手放して雪に強いの

一台買おう



と、なったわけです



こいつも今日手洗い洗車して

拭きながら思ったのは

申し訳ない気持ち


「あまり乗ってあげられなくて

ごめんね」



次はたくさん走らせてくれる

ご主人さまに出会えますように🥲




✨楽しい思い出をありがとう✨