長い付き合いだった
車とさよならする日が訪れました
🥲


✨「納車」✨
中古だけど…


って、嬉しくてワクワクする
ものだと思ってたけど…


今まで乗ってきた車とは
さようならです

この子とはホントに長い付き合いで
息子との思い出がたくさん
詰まってます


サッカーの送り迎え
一緒に旅行もした
セカオワのライブも行った
雪道も走ってくれた

わたしの母親としての時代を
ともに行きて一緒に戦ってくれた
戦友のような存在です🥲

10万キロ以上一緒に走ったね
たくさん遊びにいったね
ひとりで泣きたかった時
この車で泣いて
子供の前では切り替えて、

そんなわたしの人生の中でも
大切な時期を寄り添ってくれたね


今まで車の乗り換えって
ワクワクが大きかったんだけど

こんなに寂しい乗り換えは
初めてです🥲

今日は最後に洗車しました
拭きあげしながら
そして車屋さんにむかいながら
鼻がツーンとするような
じわっとするような…
目がうるみそうになりました
🥹


今までありがとう



つづく