しばらくは遊ぶのに忙しくなりそうです(笑)(*˘︶˘*).。.:*♡ | ばめちゃんの日記

ばめちゃんの日記

2022 9 16 より始めてみます ブログ初心者です‼️
よろしくお願いします(*^^*)

一昨日娘が通うデイサービスのレクで太秦映画村まで行ってきたのですが   そこで初体験のお化け屋敷へ入ったそうです💦   とにかく怖かったようで😱  帰ってきてからも興奮状態で話してくれました〜


そして昨日はお友達と久々遊ぶ約束をして来たので  サイゼリアでランチをした後ファンシーショップなどでお買い物など楽しんできたようです


受験が終わるまでは色々と我慢することが多かったので楽しめて何よりです!

来週はユニバに行く予定しておりますのでしばらくは遊ぶのに忙しくなりそうですが楽しみですね‼️



最後に昨日の夕食です〜!

オムレツとサラダです〜‼️