姉が来てくれてます〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) | ばめちゃんの日記

ばめちゃんの日記

2022 9 16 より始めてみます ブログ初心者です‼️
よろしくお願いします(*^^*)



昨日から久しぶりに姉が遊びに来てくれてます〜

そして娘の中学入学祝いを少し早いけど準備に色々お金かかるでしょと持ってきてくれました


開けてびっくり👀  こんなにしてもらっていいのぉぉぉって金額でした‼️

姉も私同様  余裕のある暮らしではありません…

なのに  なのに   ちょっと受け取りづらいよヽ( ̄  ̄*)チョイマチ   でも姉はいいの  ちゃんとお祝いしてあげたかったから  コツコツ積立してたよ〜っ  


娘ちゃんにお母さんに必要なもの買って貰っていくらかお小遣い渡してもらい〜と言って渡してくれたので  娘に無駄遣いしないようにねと言って渡しました   娘も大喜びです    お姉ちゃんほんとにありがとう〜   お小遣い自体こんなに沢山渡せることはないので  大切に使わせますね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

私も大切に使わせて貰いますね感謝感謝です‼️


そして  娘に今度行く時お土産待って行くね〜と約束してくれてた  ミスドも持ってきてくれました‼️






そしてもう1つ姉の職場で作ったバレンタインのクッキーの残り物も持ってきてくれました〜

幸せホルモン出まくりです(*˘︶˘*).。.:*♡