英検4級教本の予想問題 解いたー | K助とパパの受験奮闘記         ~めざせ!!第一志望~

K助とパパの受験奮闘記         ~めざせ!!第一志望~

現在、中学2年の一人息子との受験指導奮闘日記です(^^)/
お金がなく、塾に行かせられないので、父親が勉強教えていきます。
うまくいく自信はゼロですが、合格するまでどうかお付き合いください・・

こんばんは(^^)/

 

今夜は英検4級の教本の予想問題をしてみた

 

時間は35分

 

試験時間どおりにやってみた爆  笑爆  笑

 

とりあえず筆記だけを35分

 

試験解いている中で、K助トラ

 

「やばっ 分かるかも」ですって

 

最初は英語長文見るのもいやだったのが、今じゃ「分かるかも」だって

 

 

髪の毛いじりながら、「ん~ ん~」とか言いながら

 

解きましたニコニコ

 

なんか早く終わったみたいで、間違い直しをさせてみた

 

真剣な顔で、解いていますわびっくりマークゲラゲラゲラゲラ

 

採点結果はまた明日・・・

 

というのは、K助トラ

 

「今終わったんだから、今採点しないで~

 

どきどきするから~ 」

 

だそう。

 

 

ちなみに、NHKのラジオ講座は、8月号は7月号の復習みたいで、

 

6時過ぎから聞いたそう

 

「パパが心配することないよ

 

ちゃんと聞いたから~」だって

 

 

なんか成長した?はてなマーク爆笑爆笑爆笑爆笑

 

では、また明日