ディオの『7号室』 | バムセとロッタちゃんのブログ

バムセとロッタちゃんのブログ

こんにちは私はEXOとNCTをこよなく愛しています。EXOとNCTを応援してるブロガーさんの記事をひたすら読み漁っています。いつも楽しい記事をありがとうごさいます。

こんばんはニコニコ



気になるディオの『7号室』観ましたキョロキョロ



人生の岐路に立たされた、男二人の駆け引きを描くシチュエーション・サスペンスびっくり


ディオって何でも出来るんだね。
わかっちゃいるけど改めてディオって
声がとっても渋いチュー



で、どうだったかって?


あの7号室の鍵を外すシーンね。
あははニコニコディオったら.......





でも次はこんな役やらないでね



そして今日は猛暑だったからコレは嬉しかった口笛









そうそう、予告編でタオの映画🎬




会場はほぼディオペンさん、もしくはEXOペンさん
で超満員。




タオの映画の予告編が始まっても
特に何の反応もなく。


私は
「タオや〜良かったね頑張ってるみたいで
タオが幸せならそれでいい。。」って
ちょっぴり胸アツだったんだけど。。。


予告編の最後に
「主演!元EXOのファンズータオ!」

ってとこで笑いというかザワつきというか。。。。

あれは皆さんどんな想いなのかな?



さて映画終わって午後から他の映画を観ることになってるチングちゃんと合流
イタ〜リアンでコースランチしながら
韓国ドラマの話と『7号室』の感想を述べたり




チングちゃんが
「もう1本映画観て行かない?」ってことで


急遽アン・ジェホンの『王様の事件手帖』
じゃなくてイ・ソンギュンの『王様の事件手帖』
を観ることになり


これ、見るからに面白そうでしょ!


実はコレめちゃくちゃ面白い🤣🤣



アン・ジェホンのぽっちゃりした指とか
言動とかとにかく笑える爆笑



そして、王様!
私が今まで見た色んな王様の中で
最もカッコいい爆笑



イ・ソンギュンさんの声がとってもカッコよく
王様のキャラクターも今まで観たことない
とっても魅力的だから是非是非多くの人に
観てもらいたいですおねがい



ところが、とっても面白いって言いながら
実は途中3回ほど気を失ってしまってびっくり
その際、もしかしたらイビキまでガーン

隣の人からしたら
さっきまで手たたいて大笑いしてたのに
今度はイビキ??
どーなってんの?この人?

って思ったに違いない



お隣の方々、お騒がせしまして
ごめんなさいショボーンショボーン
次回からは寝ないように気をつけますっ照れ



チングちゃん『王様の事件手帖』誘ってくれて
ありがとう!
ランチも予約してくれてありがとニコニコ






最後まで読んでくださり
ありがとうございます😊


画像はお借りしました。
ありがとうございます。