『真夜中のおやつ』 | バムセとロッタちゃんのブログ

バムセとロッタちゃんのブログ

こんにちは私はEXOとNCTをこよなく愛しています。EXOとNCTを応援してるブロガーさんの記事をひたすら読み漁っています。いつも楽しい記事をありがとうごさいます。

こんばんはニコニコ




『真夜中のおやつ』シリーズ化決定かっ!?

誰が出てるの?って?

韓国ドラマの話ではなく
わたくしごとでありますてへぺろてへっ





昨日、卵の賞味期限が切れつつあって
夜遅くシフォンケーキを焼いたんです。



それでそのままワンホール主人と2人で
たいらげてしまいビックリしましたガーン




※アイスコーヒーに浮かんでるピンクのやつは
アイスキューブです。
解けない氷。
実際、サーモスにアイスキューブと
アイスコーヒーを入れて出かけましたが
約8時間冷たいままでした。
コレ、おススメですウインク




『真夜中のおやつ』シリーズに話を戻しますニコニコ


今日は豆腐の賞味期限が完全に切れていて先週末に
開けたゆであずきもやばそうだったので
豆腐とゆであずきのケーキを焼きました。


バターを使わないかんたん焼き菓子の本』

うのさちこさんレシピ♪


こちらノンエッグ、ノンバターのヴィーガンスイーツ

見た目以上に美味しかったですおねがい


バターを使わないとまず失敗しないし、
仕込みも短時間で済むし
洗い物も洗剤要らずですよ。

いい事尽くめ口笛口笛



太りやすいチャニョリンのために
太らないお菓子を作り続けるのでしたてへぺろてへぺろ




明日の夜は何を作ろうかな?
と完全に真夜中にお菓子を作るの
シリーズ化してる!?

という話でしたニヤリ




韓国ドラマの話でもないのにここまで読んでくださり
ありがとうございますニコニコニコニコ