寝返りがうてないほどの脚のしびれ、痛み | BAMBS真術整骨院 真龍鍼灸院

寝返りがうてないほどの脚のしびれ、痛み

5月も後半に入り暖かくなってきましたね

日中は半袖でも大丈夫になってきました。


今回は、寝返りがうてないほどの脚のしびれ、痛みが1回の施術で改善した患者様のお話です。


整形外科でマッサージ、電気治療をしたら
毎回、治療後に歩けなくなるぐらい痛みが出て
腰や脚を施術されるのが怖いというのが
初見での会話でした

脊柱管狭窄症という診断で
ベットから起き上がるのも時間がかかる
ぐらいの状態です。


そこで、

腰や脚は触りません


頭を触らせてください

とお願いしました。


頭蓋骨の調整で
痛み、しびれを取る事にしました。



治療に関して、恐怖心が強くなっている
ようなので、ほんの数分

一回目の施術をさせて頂き
ました。

そして、2回目の施術

側臥位になってもらうのに
ものすごくスムーズに動いてます。


「スムーズに動けるようになりましたね」
とお伝えすると
「寝返りも大変だったのが、
動けるのです」

と喜んで頂けました。

また、勉強させて頂きました。
ありがとうございます!