子宮の病気 | BAMBS真術整骨院 真龍鍼灸院

子宮の病気

~謹賀新年~
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も、皆様によりご満足頂ける技術・知識向上を目指し、精進してまいります。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




本日は、仕事はじめでしたが、沢山の方にご利用頂き、ありがとうございましたアップ


お断りさせて頂いた方々、申し訳ございませんでしたあせる




今回のブログは、子宮に関してです。


子宮内膜症は30代女性の5人に1人が持つと言われています。


またチョコレート嚢腫などで、お悩みの方もいらっしゃいます。


生理不順や生理痛に関しても、悩んでいる方が多くいます。


私も、子宮内膜症で悩んでいる方を少しでも楽にさせる事は出来ないかといろいろ調べました。


そして子宮系の不調により、歪む骨がある事が解りました。



バンブスに通って下さっている方の中に病院の検査で子宮の状態が良くなったと医者に驚かれた

と言われた時は、本当にうれしかったです。


骨の歪みを整えると


生理不順・生理痛が緩和されることも多々あります。


それだけ、骨の歪みがカラダに及ぼす影響は大きいです。



皆さまの健康をサポートできるよう


これからも勉強に励んで行きたいと思いますアップ



それでは、本日のひなたですウサギ




BAMBSのブログ

ひなたは、頭が重いのか

写真のように顎をサークルに置いて休みますあせる



正月のお年玉に、水菜を買ってもらって

大喜びのひなたでしたウサギ音譜