やっと当たった | それいけ!バンブ~一家

それいけ!バンブ~一家

天然ぞろいのバンブ~家族が成長していく毎日を日々更新していきます。
2013年産まれの娘と2016年産まれの息子と4人家族。

どうも、ワーママ兼ケーマーです╰(*´︶`*)╯♡


最近おしゃべりおばさんな気がする

知らない人に躊躇なく話しかけることができれば立派なおばさんです


はい、わたしです笑

悩んでいる観光客に普通におすすめ教えるよ



さて、お届けものです




わーい!

ゴールデンウィーク明けの久しぶりのお届けものでして

 


本日は子どもたちと遠足のおやつを買いにいくよ娘がわたしと行けばお金の計算してくれると行ってるよ

自分でしてほしい…

でもついつい計算してしまう


息子はぱちぱちパニックが欲しいと言ってるよ

なんだそれ??

何かしら弾けるんだろうね??

母も気になるよ



ありがとうございました