ゴールデンウィークも最終日 | それいけ!バンブ~一家

それいけ!バンブ~一家

天然ぞろいのバンブ~家族が成長していく毎日を日々更新していきます。
2013年産まれの娘と2016年産まれの息子と4人家族。

どうも、ワーママ兼ケーマーです╰(*´︶`*)╯♡


本日は晴れの札幌です

午後はどうかな、このままだといいな



さて、数日前に最下位を脱出したファイターズ

その翌日の大事な一戦を観戦してきました




気合いの一口応募での大役♡



牛乳大好きキッズとしてキッズスターターに参加してきました!





大好きキッズ達待機中





お土産♡

牛乳は本日の入場プレゼントでした



試合結果はまた最下位に転落です

帰りのバスの混雑も恐れかなり早めに帰宅しました

やっぱり遠かった北広島

でも行ってよかった!また元気と時間があるときに行きたい




ありがとうございました