初等教育ロイヤル | 松本祐一オフィシャルブログ【 One Way 】
ブログの更新遅くなってしまいすみません。

改めまして
「初等教育ロイヤル」
ご来場、応援して下さった皆様
誠にありがとうございました😊


再再演という事もあり、人気の作品に今回
林くんとして出演させて頂けた事、大変嬉しく思います。


5年生が僕はやっぱり1番好きですね。
あの狂気じみた皆や、圧倒的強さ、出てくるだけでやばいやつらって感じが好きです笑



そして脚本、演出の光大君がずっとやってきた役を今回自分に振ってもらえたのもとても嬉しかったです。

だからこそこれまでの林くんのイメージを自分なりの林くんにしないといけないというプレッシャーもありましが、林くん演じるの楽しくてすぐに不安は消えてました笑
自分なりの林くんがもうそこには居た気がします。


あまり喋らず、淡々としていますが、心の奥底には彼自身の背負ってきたものや周りから受けた痛み、小学生だからこそ踏みとどまれなかった感情とか色々あったと思います。

本当は優しい子でも一つのキッカケで崩壊してしまうものもある。

大好きだった兄の裏切り
兄ちゃんのせいじゃないって事も分かってはいるけど兄にぶつけてしまう幼さ。
大好きだったからこそ憎悪も増したんだと思います。


今度生まれ変わったらまた井上くんと兄弟で幸せになって欲しいって思います。
そして楽しく笑って生きて欲しい。


そんな林くんも見てみたいな(^^)






ありがとう。
兄ちゃん。



じゃーな、5年生。


光大、ありがとう。
大阪応援してる!



そしてお手紙、プレゼントもいつもありがとう😊
お花、綺麗でイメージして送ってくれて嬉しいです!