バトリズムステージ「WAVE」完 | 松本祐一オフィシャルブログ【 One Way 】
更新遅くなってしまいましたが、
改めて、バトリズムステージ「WAVE」
全15公演、ご来場、応援誠にありがとうございました!!


久しぶりにバチバチにアクションもやったり
歌もダンスも盛りだくさんな作品で終わった後は数日ロスってましたし、完全燃焼でした。


今回やらせていただいた「リク」
理屈のリク。
真面目で、会長のシンを1番にする為に悩んで考えて、間違って。
1人で考えすぎてしまった結果、ユラを襲ってしまう。

普通に考えたら有り得ない事をしてしまったわけですが、まだまだ未熟で受け取った言葉の意味を間違えて解釈してそこに理由づける為に嘘に嘘を重ねて。

1人だったら、取り返しのつかないところまで行ってしまうんだろうなと。



でも周りに助けられて、良かった。
鋭い言葉で感情をしっかりぶつけてきてくれたカゲ、ヒナタ。

ゆっくり、ただ静かにそっと一緒にいて話してくれたモク。

間違えることの意味をちゃんと教えてくれて、会長として、友人として正してくれたシン。


皇青学園がこの5人で本当に良かった。


若いからこそ間違える事もあるけど、間違えた後に周りが見放すことなく、しっかり支えてくれた。

3校1武闘会では勝利の為にワンフォーオールではなくオールフォーワンだけど、私生活とかでは皆が皆の事をオールフォーワンとは言いつつもしっかり思い合えてるんだなって。


優勝には導けなかったけど最高に熱く、激しく
言葉通り、バトリズム出来た毎日でした!

ありがとうリク
ありがとう皇青学園
ありがとう皆。







ちょこっとオフショットも何枚か(^^)
白鳳いったり天黒寺入学したりしてます笑