2つの新年会! | 松本祐一オフィシャルブログ【 One Way 】
こんばんは(^ ^)



昨日は稽古終わりに事務所の新年会へと駆けつけで参加してきましたー!
アットホームな雰囲気で居心地の良い事務所だなと改めて思いました。
来れなかった人もいるけど、また定期的に何かの時には集まってわちゃわちゃしたいです(^^)






そして新年会といえば!!!

この前報告をすると言っており、なかなかしていませんでしたが。


我ら、ノミド…あ、違う違う、ミリドニア!
新年会してきましたー!!




一緒に学さんとリオットの誕生日もお祝い出来て良かった!!
学さんなんだかんだ照れてて嬉しかった笑
たっきーも稽古だった自分の代わりにお店とか見つけてくれたり色々してくれてなんか本当にミリドニアがこの2人と一緒に出来て本当に良かったなって。
次回の5月公演にむけてますます気合い入った!
次の公演もダメプリらしさ全開でやってやります!!