表情を結構見てしまう | 松本祐一オフィシャルブログ【 One Way 】
こんばんは(^^)


今日はDVDを鑑賞!

進撃の巨人-ATTACK on TITAN-
エンドオブザワールド

バクマン。


の2本!!


進撃の巨人は今もマンガ読んでますし
バクマンは全巻持ってて
両方大好きな作品!!




立体起動装置かっこいいわ〜
映画やと結末こうなんねや〜(前編もみてます)


バクマンも映画やと結末こうなるんか〜
とか色々考えながら観てましたが。



無意識なのか意識的になのか表情のお芝居
特に細かいところを凄い見てました。笑


それが歓喜や危機的状況だったり、
人間の感情の振り幅が大きいところは特に見ますね。



そんな所も見つつ、2本とも映画独自の見所やストーリー、面白さもあって大満足です!!




次は何を見ようかな。(^^)
オススメあったら皆教えてねー!