イッツショータイム!! | 松本祐一オフィシャルブログ【 One Way 】
こんばんは(^^)


今日はけいと君出演
歌謡倶楽部「艶漢」
ゲネプロお邪魔させて頂きました!!


艶漢ならではの世界観、多彩な趣向
歌以外での見せ所など、様々なところで楽しむ要素が沢山詰まっており最後まで楽しく観させていただきました(^^)


末原さんやみかしゅんさん、まりっぺ
顔なじみの方達はもちろん素晴らしい事ながら
ゲストの方やキャストの皆さん
アンサンブルの方達も、凄い!!
空気が、一体感が、素敵でした(^^)


今月21日までサンシャイン劇場でやっているみたいです!






そして、ここで告知がございます!
公式の方ですでに知ってる方もいるのかもしれませんが、是非ご覧下さい(^^)


以下詳細!!


ブタイモン おん弥次喜多
OP・EDカラオケ配信日時決定致しました!
▽配信開始:8/28(日)~
▽配信:JOYSOUND
なんと、映像有りで配信されます!!
是非、足を運んでダンシングしてみてください!


はい!!
何と弥次喜多
カラオケになるみたいですー!!
凄い!
映像もありというなんという事でしょう!

これは配信開始したら絶対行かなくちゃ!
そして全力で歌わなくちゃ!笑


凄い楽しみです(^^)