忍 | 松田将希 オフィシャルブログ【夢を訪ねて280里】

皆さんこんにちは\(^o^)/

この前、とある一通のメールが届きました。
↓↓

差出人:タクヤ

件名:あ、もうすぐ誕生日だったね!

本文:松本何がほしいか分かる?もし分ったら早めに教えてね☆

あと普段ラインばっかりだから、メ.ー-ル気付かないよなm(__)m

ひとまず楽屋には、シュークリーム差し入れるからニノは違うのよろしく(笑)

分った〜!?
木村

↑↑

分からん。

忍ノSAGA全9公演ご来場頂いた皆さん
ありがとうございました!!
忍の世界いかがでしたでしょうか(*^^*)!
僕は今回役者って凄い職業だな
っていうのを実感しました。
だって公衆の面前で
し◯とか、ころ◯とか言うんですよ?
正気の沙汰じゃない。笑
僕のやった壺谷壮太くんは
そんなキャラでした。
正直やっててとっても楽しかったです。
◯ねとか、こ◯すって言うことが
楽しかったわけじゃないですからね!?笑
そういう悪口言ってるけど
演じながら自分を俯瞰してみると
心の中ではみんなの事好きなんだ
って分かるのが楽しさポイントの1つでした。
それが皆さんにも
伝わったのではないでしょうか(^ν^)
結果、舞台上で色んな人に
イジられるし、それ以外でも
みんなが壺谷のセリフの
「空気が重ぇ…」っていうのを真似されてたり。
いい仲間持ったなぁ!!
って壺谷くんに言ってあげたいです。
本当にみんなありがとう。


正直、まさか自分がこんな役を
やれるなんて思いもしませんでした。
とにかく目つき悪くするのと
何をするにしてもダルい精神をもつことを
頑張りました。笑
そして、皆さん知ってました?
壺谷くん1年生なんですよ。

この2人も1年生。
蛇を首に巻いてる人と1匹狼の不良。
癖しかありませんね。
多分、この代は最悪の世代と
呼ばれてるのではないでしょうか。笑

だけど1年生故の未熟さもあるんです。

ウザくてしょうがない人の死の時です。
忍にとって当たり前にできないといけない
感情を殺すこと。
掟を守ることは息をすることと同じ
という環境で育ってきたけど
あの瞬間初めてその環境をほんの少しだけ
疑って、掟という呼吸を止めて
もがいた瞬間だったんじゃないかと
やりながら発見したりもしました。
ちょっと自分でも何言いたいか
まとめられないんですけど
あの忍の世界はめちゃくちゃ深いんですよね。
壺谷壮太くんをやれて本当に良かったです!
あと、これだけは言わせて。
普段の僕はこんなんじゃありません!笑



そして、このエピソード0があったことによって
アプリの方の忍ノSAGAにも
より深みがでてきます!!
そこを是非堪能していただけたらと思います!
僕は最初の名前を決める時に
まつだまさきって入力して
妹の名前が、風間まつだまさきになって
ミドルネームのある純日本人になりました。
そんな僕は修行に没頭してます。
アプリでしか聞けない
壺谷ボイスもあります!!
ですので、是非アプリの方も
よろしくお願いします!!!

本番期間中のお手紙やプレゼントも
ありがとうございました。
大事に使わせて頂きます!
次はオーバースマイル!!!
こちらも、楽しみにしててくださいね(≧∇≦)
皆さんに素敵な作品を届けます!

本当に本当に忍ノSAGAに関わって下さった
皆さんありがとうございました!!
また壺谷やりたいな。


それではみなさん良い一日を!手裏剣手裏剣