ジュブナイル | 松田将希 オフィシャルブログ【夢を訪ねて280里】

皆さんこんばんは\(^o^)/

舞台『ジュブナイル』全公演
無事に終わりました(*^^*)!
ご来場頂いた皆さん
本当にありがとうございました!

ジュブナイルが終わって気づいたことが
ひとつあります。
それは、まだ1月だということ。
嘘だよね…?と全世界の人に問いたい。
そんな1日が96時間レベルの
濃密な時間を過ごしました。
ほんっとうに楽しかった!!!!

舞台『ジュブナイル』いかがだったでしょうか?
約7分のpvの世界を演出家の吉田さんが
深めて拡めて作った世界。
ファンタジーだけどメッセージ性のある舞台だと
僕は思います。
そのメッセージはひとつではなく
キャラクター1人1人がもってます。
そしてそのメッセージ性を演者のみんなが
稽古で試行錯誤を繰り返して
つくっていきました。
なんか、どの立場から物を言ってんだ状態に
なってしまった。笑
でも稽古の時の皆を見てると本当に
そう思いました。

{7C78C77A-4DA7-42C2-B086-A22B88A424BF}

僕の役のソロウはずっと
この3人で行動してました。
本当にホーリィ役のかずくんと
ミルダ役のねこさんに支えられて
やりきることができました。
この3人でのシーンをやる度に
お芝居って本当に楽しい。
自分はお芝居が好きなんだ。
って思えるぐらいに楽しかったです。

{08367A1B-4A3C-4F30-82E8-CC635EED2C6F}

制服で撮り忘れてた。笑
メイの回想シーンでは
この野郎!!!!!!!!
ってなったかもしれません。笑
でも不思議と共感できてしまう人間の黒い部分。
とりあえず言えることは
メイちゃんごめんなさい。笑

{4D861F3D-FD65-4B92-B943-187338CE79ED}

今回の舞台において僕自身はとにかく
自分がどういう風に言えば相手に
気持ちが乗るかというのを課題にして
ソロウという役に挑みました。
自分がどう言うではなく相手がどう受けるか
沢山考えました。
答えは多分ありません。
それでもやり続けてこれからも考え続けます。
(哲学者になりたいと言うわけではありません。笑)
結果としてこの舞台を経て
1つステップアップできた気がします!

あと個人的に、劇中で使われた
River Flows In Youという曲があるのですが
めちゃくちゃ好きです。笑
こういう素敵な曲も出会いの1つ。
一期一会です。(綺麗に締める)

本当にジュブナイルに携わってくださった
全ての皆さんに感謝しかありません!
本当にありがとうございました!

そしてお手紙、プレゼントも
本当にありがとうございます!
更にスタンド花も送って頂いて
とっても嬉しいです。
写真撮って載せたかったのですが
タイミングが合わず撮れませんでした(*_*)
初めてのスタンド花で
嬉しさやら高揚感やら色々混ざって
とりあえず合掌してお祈りしたのですが
僕の行動は合ってますか?笑
皆さんの応援を糧に
これからも全力で次のステージに
向かっていきたいと思います!!!

本当にありがとうございました!!!!!

それでは皆さん良い夢を(*^^*)!!