AKIBAリターンズ | 松田将希 オフィシャルブログ【夢を訪ねて280里】

皆さんこんばんは\(^o^)/

最近めっきり寒くなりましたね。
厚着しても衣服を貫く凍てつく風と
乾燥しきった外。
そして、最近なぜか
時々寝てる間に開いてる口。(知りません)
寝てる時に口開くのって嫌ですよねぇ(´・_・`)
幽体離脱してチクワを
口に入れてやりたいです。
チワワじゃなくてチワクですよ!
あれ?チワクじゃない。ワワワ!
いや、ワワワって何!笑
はい、ここでゲシュタルト崩壊
起こした方は挙手してください。

ほんの少しだけ、おふざけが過ぎたので
本題に入ります。笑
なんとですね!
以前、E.T.L extraの記念イベントをやった
アニメイトAKIBAガールズステーションで
舞台『アンプラネット』DVD発売記念 
応援上映イベントに参加させて頂きます!
AKIBAリターンズ。
そして、皆さんと一緒に応援、調査できる
機会が再び出来て
めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)!!!

詳細です↓↓

舞台『アンプラネット』DVD発売記念 応援上映イベント開催決定!

舞台『アンプラネット』DVDの発売を記念して、
アニメイトAKIBAガールズステーション様にてイベントが決定しました!

【日時】
2016年12月10日(土)
 10:30/13:30/16:30
【会場】
アニメイトAKIBAガールズステーション(秋葉原)
【登壇者】
 10:30 アンプラネット調査倶楽部 赤澤遼太郎、井阪郁巳/MC:星乃勇太(古川裕太より改名)
 13:30 アンプラネット調査倶楽部 松田将希、石川正人/MC:星乃勇太(古川裕太より改名)
 16:30 ゲストなし
【参加条件】
11月26日(土)10:00より、AKIBAガールズステーションにてイベント参加券の抽選を行います。
舞台「アンプラネット」DVDをご持参いただいた方を対象に、、
抽選会にて【当選されましたお客様】に、イベント参加券をプレゼント致します。
 ※抽選時、DVDの所持をご確認させて頂きます。
 ※アニメイト以外でご購入頂いたDVDも対象となります。
 ※イベント開場時、入場入口にて【DVD】と【イベント参加券】をご提示して頂きます。【イベント参加券のみ】でのご参加は出来ませんのであらかじめご了承ください。
 ※イベント参加には1回に付き、DVDが1枚必要となります。
 (イベント終了時、DVDパッケージにステッカーシールを貼らせて頂きます)
 ※16:30~の上映会には、ゲストはおりません。
 ※参加券は、店頭にて先着順でのお渡しとなります。無くなり次第終了となります。
 ※取り置きは不可とさせていただきます。予めご了承ください。

【お問合せ】
アニメイトAKIBAガールズステーション 03-3526-397710:00~21:00



石川のましゅくんと一緒です!!
にこいち♪にこいち♪
相変わらずとっても緊張してますが
とっても楽しみです!!
是非一緒に、盛り上がりましょう!
お待ちしております\(^o^)/!!

それではみなさん良い夢を!しっぽフリフリしっぽフリフリ←チワワ