初稽古 | 松田将希 オフィシャルブログ【夢を訪ねて280里】

皆さんこんばんは\(^o^)/

今日、歩いてたら
スズメバチと思われる生命物体が
僕に襲いかかってきました。
もう、我が人生に一杯悔いあり
って感じだったんで
猛ダッシュして逃げました。
皆さんは蜂がきたと思ったら
冷静に対処してください。
暴れると逆効果です。
まぁ無理な話です。笑

と、いうことで昨日は
横浜の嘘に3度酔うの初稽古でした!!
とりあえず昨日はお互いのことを知ろう
という感じでお芝居をしたりしました!
楽しくなりそうですよぉ(*^_^*)

{A13E52C8-B1DF-4C63-9F3F-62C10D35CAFA}

なんか顔合わせの日に何故か鎖骨からは

フェロモンがでてるみたいな話になって
何故か稽古初日にフェロモンだしていこうぜ
となってみんな首元開いてる服で
来る指令がでたという。笑
※この日は男性キャストしかいませんでした。

あれ?鎖骨あるの?
って感じですね僕。笑
光の影響でちょっとみえないのかな?
フェロモンがでてるか疑問が残る写真です。笑

右から飯塚祐司さん、演出家の深谷晃成さん
堀池直毅さんです!

頑張って行きます♪♪

それでは皆さん良い夢を風船風船