体に変化 | 松田将希 オフィシャルブログ【夢を訪ねて280里】

皆さんおはようございます\(^o^)/

5月に入ってめっちゃ暑くなりましたね!
ちょっと太陽さん
気合い入りすぎじゃないですかね?笑
8月とかがこわいです(~_~;)

5月といわれて真っ先に思いつくのは
歓迎遠足ですね!!!
ん?歓迎遠足なのか??
そもそも歓迎遠足って5月ですかね?
自分でトリッキーなことを
言って自滅しました。笑

いやー、でも歓迎遠足って楽しいですよね。
学校のみんなで学校の外に
出るというワクワク感と
青い空の下で自前のビニールシートを
敷いて弁当を食べる開放感!!

こうやって学生時代を振り返るだけで
学生に戻った気分です(*^^*)♪


話は変わりまして僕の体に
変化が起こりました!!!!
それはですね…


平熱が上がりました!


現場からは以上です!!


皆さん良い1日を♪♪

{A8C3B8EA-5B52-4DBF-B706-4EC2A9012274}